2013年1月6日日曜日

相川七瀬 ってやっぱり朝がいいですよね。

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、昨年のFXでの損失が約66万円です。確定申告は必要でしょうか。
よくわからないから知りたくて。
今日のあなたは、計画性を持って行動することで幸運に恵まれます。行き当たりばったりでは、運気を下げてしまうでしょう。緻密な計画ほど効果が期待できますので、細部までしっかりと詰めてから行動に移すこと。大雑把な考えで行動しては、決してうまくいきません。計画的に行うことが苦手な人は、当面の目標を立て、それに向かって努力するのもいいでしょう。
まだ顔も洗ってませんでした。今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216800.html">HITACHI リップクリエ【リップエステ】 NR-700-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿