2013年1月24日木曜日

ゾリラ に目が離せない!!

ジャニーズJrとAKB48という人気アイドル同士の共演で学園ドラマ始まりましたね。でもどちらも恋愛禁止ですよね、実際のところどうなんでしょうか。年頃の男と女ですよ恋愛禁止っておかしいんじゃないかな。
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
俳優で歌手の夏木マリさんと、パーカッショニストの斉藤ノヴさんが結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、スズメバチ刺されるとすごいですね。巣を見つけたら駆除にはどのくらいの費用がかかるのんでしょうか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
では、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757542.html">TIGER マイコン炊飯ジャー JAJ-A550-KC</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿