2013年1月19日土曜日

奈良県 の知っておきたいコレ!!

最近のグーグルは凝ってますね。今日のGoogleロゴはジョアキーノ・ロッシーニの「セビリアの理髪師」がモチーフでしょうか、これを考える人一人でやってるんでしょうか、これが仕事の人がいるとは驚きです。
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
会社で今話題になってるんですよね。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899455.html">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS20/BB7</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿