2013年1月12日土曜日

葉月里緒奈 ってしりたくありませんか?

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
欧州で、家庭教師など学外教育ビジネスの人気が高まっている。特にフランスとドイツでは、年間総額30億ユーロ(約3500億円)以上が投じられるなど、欧州の大部分で親が子どもの学外教育に一段の資金を充てる傾向にあることが、欧州連合(EU)による調査で明らかになった。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
話があっちこっち飛びますね。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
そんなことも知らないのかって笑わないでくださいね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304840153.html">タカタ takata04-beans TKAMZ001</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿