2013年1月27日日曜日

佐賀県 ってかなり好感がもてますね。

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
思いきり涙を流すと、スッキリしますよね。何かに心を動かされ、感情がわき出てスッキリすることを「カタルシス効果」と言うんだそうです。誰でも経験があるんじゃないかな。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
友人がとっても気にしていました。
環境や身近な人間関係に急な変化が起こりやすくなっています。親しい人の引っ越しが決まったり、お気に入りのお店がなくなったりとビックリする出来事に遭遇するかも。生来の社交性を大切にして乗り越えましょう。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304884636.html">TOTO ウォシュレット TCF728#SC1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿