2013年1月29日火曜日

男の娘バー って顔も見たくありませんね

スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
この頃プリンタの調子が悪くて。印刷がかすれたりするんですよね。年賀状作るときくらいしか使わないのがいけないんでしょうか。
結婚式というと昼間に行うものというイメージがあるけど、ここ数年、ナイトウエディングが徐々に注目されるようになってきているのだそうですね。招待客の 貴重な休日をまるまる潰さなくていいし、結婚式場も希望の日が取りやすいのだとか。確かに、朝からだと美容院行ったりするの大変だから、夕方からだと楽そ うですよね。
またまた脱線ですね。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
それがどうしたって感じですね。
恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。
どうもパッとしませんね。今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304965594.html">ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 mini-ITXマザーボード P8H77-I</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿