2013年1月25日金曜日

ゾンビアス まだ一緒にならないんですね

最近野菜、値段高いですね。お米も去年よりだいぶ値上がりしてるし、どうなってるんだろう。TPPで自由化されると少しは安くなるんでしょうか。
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
今日はまともな話かもしれませんよ。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/305021016.html">ウイルスバスター クラウド 3年版</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿