2013年1月4日金曜日

芸能界 についての情報です。

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
あれれ、話が変ですね。
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
では、怪我などしないでください。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304829054.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HA153-CK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿