2013年1月23日水曜日

つんく ってテレビに出てましたね

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね〜。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、ダイエットを始めようと思います。お勧めのダイエット方法、教えてください。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
今から散歩行ってきます。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304897842.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-WF20-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿