2013年1月5日土曜日

上田桃子 ってどうですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、うなづいて欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、ただ聞いてあげることが大事じゃないかと・・・。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライトと、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアーが、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
己れに克ちて礼に復るを仁と為す。一旦己れに克ちて礼に復れば天下仁に帰す。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304897846.html">INAX 温水洗浄便座 CW-RK2/LR8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿