2013年1月25日金曜日

大宮アルディージャ って教えてもらえませんか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
顔の色と首の色がまったく違う厚塗りのファンデーションいやですね、顔は真っ白なのに首はなんか黒っぽい舞妓さんみたいに首まで白く塗ったらいいのに。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://yaenoharuka.blog.fc2.com/">八重の桜あらすじ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿