2013年1月2日水曜日

静岡県 ってコンビニに置いてありますかね?

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、UA偽装対策をしている携帯サイトをPCから見る方法を教えてもらえないでしょうか?
なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://01soujiki.seesaa.net/">サイクロン掃除機の一番人気は</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿