2013年1月28日月曜日

ザ!世界仰天ニュース についての情報提供します!

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
水戸黄門とうとう終わっちゃいますね。後番組は「ステップファザー・ステップ」は、ある日突然、両親のいない小学4年の双子兄弟の父親代わりをすることになった泥棒が、近所で巻き起こる謎めいた事件を解決していく現代ドラマらしいですけど、せめてねずみ小僧ぐらいにしてほしかったですね。
中島知子、ガス代と水道代も滞納 春には止められる可能性もあるみたいです。マインドコントロールって恐ろしいですね。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
用務員のおじさんに聞いてみましょう。
魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。
やっとこれからなのに時間がありません。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">いい加減便秘薬に頼るの止めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿