2013年1月29日火曜日

金八先生 を調べました。

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
まつげが束になって固まっているのを見ると、メイクが下手だと思っちゃいますよね。ひじきがくっついているみたいになったまつげなんか見ていてかわいそうです。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
別にどうでもいい事なんですよね
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://ninkiudedokeimen.seesaa.net/">人気腕時計メンズブランド</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿