2013年3月1日金曜日

新垣結衣 についての記事UP♪

最近家庭菜園始めたんですが、無農薬なんてやってられないほど虫がつきます。家庭菜園始めてからモンシロチョウが大嫌いになりました。
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
不思議な三角関係の中で、女性の恋と迷い心の軌跡を描く、夕闇ダリアなんだか今から楽しみな作品です。
うわっ!パソコンが落ちちゃった!どうしよう・・・。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
本当はそこまで詳しくないんです。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304745849.html">WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿