2013年3月9日土曜日

博多華丸 はちょっと違うと思ってるんですよ

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
こういう話は好きですか?
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
お姉さんなら知ってるかな
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304759784.html">Graco シティ ライト R</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿