2013年3月14日木曜日

ヨーロッパ中期予報センター 売れますかね

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
コーヒーが好きでよく飲むんだけど、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲むと胃の調子が悪くなってしまうことが時々あります。カフェインの強さってインスタントと豆で違ったりするんでしょうかね?
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という"エリカ様"の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
住む家は買うか賃貸か——これは永遠の議論だが、住宅問題に詳しい神戸大学大学院教授の平山洋介氏は、そもそもマイホーム購入の合理性が減ったと指摘する。金がないから借家に住んでるんだよ。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、 電車で買い物包みからキムチの匂いが、もれ出るのと、買い物包みから沢庵の匂いがもれ出るのと、どっちがいたたまれませんか。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://renntarusaba.seesaa.net/">初心者ならXサーバーから始めよう</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿