2013年3月31日日曜日

ゾリラ ってユーチューブに出てますかね。

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとするさまざまな病気の改善に役立つことで知られていますよね。そんなトウガンの高い健康効果が近ごろになって、たいへんな話題となっているんですって。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、甲州ぶどうは、ヨーロッパから昔入ってきたものと思われますが、ヨーロッパのぶどうと、ヨーロッパから渡ってきた日本古来の甲州ブドウは、同じですか?
これって本当なのでしょうか?
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
明日も元気に過ごせますように。
<br/><a href="http://70nendaipops.blog.fc2.com/">70年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿