2013年3月11日月曜日

プラダ について話題提供。

昨日突然妻がのどの痛みを、訴えてあわてて病院に走りました。幸いただのかぜだったみたいですが、病気怖いですから自己分析はよくありませんよ。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
レーシングチームのマクラーレンは、自動車レースのF1で2012年のシーズン終了後にホンダと提携する可能性がある。こんなニュースが伝わってきましたけど、実現するといいですね。マクラーレンホンダ復活してほしい。トヨタには期待を裏切られたからね。
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
誰か詳しい人いないかな〜
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
明日も頑張っていきましょう。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/305021014.html">ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿