2013年3月13日水曜日

夫婦の決断 って知ってます?

お笑い爆生レッドカーペットでCOWCOWとかいう芸人があたりまえ体操やってた、なんだか当たり前なのにおもしろくて、ちょっとホッとする。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、ニキビやニキビ跡を直す方法はありませんか?もうすぐプールが始まるんです。
事務所で今話題のねたです。
新しいものに目を向けるより、何かにじっくりと取り組んでみて。粘り強さが生きて、時間がかかる作業もスイスイとできます。音楽を聴きながら、趣味や好きな事を探求するのもいいでしょう。心身のリラックスがカギ。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826273.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HB102-CK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿