2013年3月15日金曜日

片瀬那奈 かっこいいです。

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
うちの会社の女性陣は本当にみな女子力が高くM○REとかw○thから、飛び出してきたのかと思う位オシャレ爪も綺麗に飾ってるし、髪の毛は綺麗に巻いている
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
ガンダムシリーズのパイロットの給料・年収いくらぐらいなんでしょうか。くだらないことですが、ちょっと気になりましたので・・・ 危険手当以外に、成果給は出るのでしょうか?ザク1機撃墜×1万円とかジムなら、5000円とかね。
今、注目されているそうです。
話は変わりますが、お菓子のパッケージや包装紙にはよく秘密の物がありますよね?有名なところだと、かっぱえびせんのエビの絵の中にえびす様が描かれているものや、えびす様だとエビスビールにも描かれていたりするのかな?時間があったら隠れキャラ探してみたいです。
この前友達が話していたことなんですよ。
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304823888.html">TIGER マイコン炊飯ジャー JBG-B100-WU</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿