2013年3月8日金曜日

桜井莉菜 って結構ヤバくないですか?

元カレの動向知りたくついFacebookで検索する女性が多数存在するようですね。意外と簡単に見つかるそうで思わぬ事態になっちゃうことがあるみたいですよ。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
子供に聞かれて答えられなかったんです。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
さあ、明日も一日頑張りましょう。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304759778.html">コンビ メチャカル EB-360</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿