2013年3月12日火曜日

筧利夫 ってどうですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は、広島市や福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
排水溝のトラップ部分を掃除するなら、クレンザーの様に重層を振りかけてブラシかスポンジでこすると良いです。又、重層をカップに半分位排水口に振りかけて、クエン酸小匙1杯を1カップのお湯で溶かした物を掛けるとシュワーッと泡が出て、その泡が掃除をしてくれます。 でも、直接擦るほどきれいにはなりません。重層を常備しておくと良いようね。
もうそろそろお迎えに行かなくちゃ。
ところで、北斗の拳に出てきたこの経絡秘孔っていったい何でしょうか。本当に体が破裂することはあるんでしょうか?
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://warecyoko.blog.fc2.com/">訳あり割れチョコとは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿