2013年3月2日土曜日

青の祓魔師 はどうかと思いますね。

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
クローゼットがいっぱいになってきたので、着ない服を少し整理しました。そんなに買っているつもりはないけど、いつの間にか服ってたまりますよね。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると"ぶち切れ"。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
こういう話は好きですか?
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757560.html">ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー NP-GE05-XJ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿