2013年3月4日月曜日

バルバッコア に関する記事UP♪

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
最近"スッピン"写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ〜ぼ〜」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ〜ぼ〜なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、買い物をしていて気が付いたら両手がふさがって電車に乗るのも大変って時ないですか?
今度こそ覚えておこうと思います。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
明日は晴れでしょうか?
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898741.html">TOTO ウォシュレットKV2 TCF426SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿