2013年3月23日土曜日

鹿島アントラーズ って部屋に飾りたくなりますね。

お笑い爆生レッドカーペットでCOWCOWとかいう芸人があたりまえ体操やってた、なんだか当たり前なのにおもしろくて、ちょっとホッとする。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913〜2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、軽自動車と普通車、維持費はどれぐらい違うんでしょうか?
そんなこと考えたりしませんか?
今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、 理由は一つしかない。 自分が持っていないもののことを考えているからだ。 喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-14.html">大阪府の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿