2013年3月2日土曜日

宮崎あおい ってどうですか?

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
ちょっとネットで調べ物をしているときに、面白いサイトを見つけるとついつい脱線してしまって調べ物が進みません。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
わーまた部屋が散らかってる。
ところで、最近テレビ番組の時代劇って減りましたよね。老人が増えているのにどうしてなのでしょうか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
今日の開運おまじないは気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826278.html">TIGER IH炊飯ジャー 炊きたて JKH-U100-T</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿