2013年3月26日火曜日

夫婦の決断 って知ってた。

最近のグーグルは凝ってますね。今日のGoogleロゴはジョアキーノ・ロッシーニの「セビリアの理髪師」がモチーフでしょうか、これを考える人一人でやってるんでしょうか、これが仕事の人がいるとは驚きです。
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、最近の映画って字幕の文字が昔よりも少なくなったと思いませんか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
明日は子供のお弁当の日なので、早めに寝ます。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">出す物出したら痩せちゃった</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿