2013年3月16日土曜日

大沢あかね って好きです

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね〜。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
ところで、便秘薬を使わずに、すぐに排便できる方法ありませんか?
やってる本人は分からないんですかね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826282.html">TOSHIBA マイコン保温釜 RC-10MFD(W)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿