2013年3月19日火曜日

南沢奈央 ってやっぱり夜がいいですね

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
これから買い物です。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/nphp10xa-22">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-HP10-XA ステンレス</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿