2013年3月8日金曜日

くまモン ってユーチューブに出てますかね。

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ〜んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。
わーまた部屋が散らかってる。
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
今日は疲れたのでもう寝ますね。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304833175.html">TIGER 圧力IH炊飯ジャー JKP-G180-K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿