2013年3月26日火曜日

日本テレビ って売れませんよ。

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、服用15天后とは何ですか?たぶん中国語だと思うんですが服のサイズなんでしょうか?
気になり出すととまらないんですよね。
あなたの小さいころや、生まれたときのことを両親や親せきに聞いてみましょう。あなたの知らないエピソードが聞けることでしょう。思いがけず、自分のルーツを知るようなこともありそう。過去の出来事が今のあなたにつながっているのを知って思わず不思議な気分になることでしょう。部屋の模様替えが運気アップのカギに。ベッドカバーを変えたり、ちょっと物の配置を換えたりすることで新たな気持ちで過ごすことができるでしょう。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://cvpr9a.blog.fc2.com/">HITACHI CV-PR9-A通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿