2013年3月10日日曜日

武豊 って子供っぽいですね

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
それで終わりではないんですよ。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
うちの旦那さん知っているかな?
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826272.html">海外向け TIGER JBA-T10A 【AC240V地域用】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿