2013年3月12日火曜日

岩手県 ってSですか

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために脱獄を計画する...ランナウェイのストーリーなんですが、なんだか見ていてあれれって思いませんか。あんなに簡単に逃げられるのは警察の職務怠慢ですかね。
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
高校生たちが話してたんですけどね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
今夜は子供に起こされずに朝までぐっすり寝られますように。
<br/><a href="http://renntarusaba.seesaa.net/">初心者ならXサーバーから始めよう</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿