2013年3月16日土曜日

長江トンネル についてご存知でしょうか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
友人の毎週末の休日の楽しみ。それは自分の部屋に閉じこもって、奥さんに隠れてエッチなサイトをみることだったのです。しかし、アダルトサイトに対しての無知が・・悲劇を、そうです、悲しい事に友人はワンクリック詐欺の被害にあってしまったのです。
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、寝るだけ骨盤ダイエットって効果ありますか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304840172.html">コンビ プリムロングEG</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿