2013年3月10日日曜日

和希沙也 情報をざっくりまとめてみました

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね!
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ〜。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
この話はコレくらいで・・・。
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
そんなに重要ではないんですよね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://tryusleep.seesaa.net/">朝起きたら体いたくありませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿