2013年3月5日火曜日

山形県 って夏を感じさせますよね。

最近、男のスカートが流行っているの知ってますか。男のスカートはスコットランドが有名ですよね(スカートに背広なんていうのいいかも)あなた省エネのためだといってはけます
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、生後6か月の子どもが使用するベビーカーを探しています。どれがいいんでしょうか?
後輩から聞かれたんですけどね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
では、またお会いしましょう。
<br/><a href="http://dunglo.com/dh1112r/">トイレで倒れるお年寄り増加中 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿