2013年3月23日土曜日

三浦友和 って見た目より老けて見えませんか

郊外の生活って自ずと車中心になります。買い物も仕事行くのも車ですよ。で体は動かさずに食うもんだけはしっかり食って、生活習慣病を発症すると。都市部に住んでると、意外に体を動かすんですよね。どっちが本当にいいのか解りませんね。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
汚職が最もはびこっているのは無政府状態にあるアフリカ東部のソマリア、次にアフガンとミャンマー 汚職国家ランク ベスト3らしいですが、日本だって水面下じゃ上位に顔出すんじゃないかな。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
ちょっとこの間話題にのぼったから気になっていて。
我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
<br/><a href="http://dunglo.com/ame1/">アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿