2013年3月5日火曜日

矢吹樹 って予想できないですね

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216792.html">MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) BC-CU1707F-RR</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿