2013年3月7日木曜日

STAR STRIKE HD って訴えますか?

最近野菜、値段高いですね。お米も去年よりだいぶ値上がりしてるし、どうなってるんだろう。TPPで自由化されると少しは安くなるんでしょうか。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
重曹とお酢を使った、鍋の焦げ付きの簡単な落とし方は焦げ付いた鍋に水500ccとお酢を大さじ2杯を入れ 30分〜1時間位浸けておく。大さじ2杯の重曹を入れて火にかける。沸騰して重曹がシュワシュワと泡立ってきたら、 木ベラでこすれば焦げ付きは綺麗に落とせます。ゴシゴシしないで焦げが落とせるのね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304897841.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-EDX10-CP</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿