2013年3月18日月曜日

長野県 稼いでいるんでしょうか

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、「FX口座開設と取引で、お金が貰える」リスクゼロの方法を教えて頂けませんか?...
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
傷ついたのは、生きたからである。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304823905.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HX182-N</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿