2013年3月30日土曜日

黒川鮎美 についての最新ニュース!!

最近、おなかの調子がどうも悪いんです、トイレに行っても出ないし、なんか出そうで出ないって辛いですね。汚い話になってしまいましたね。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。
ちょっと話しの方向がずれたねw
先日スーパーのお菓子売り場で『ねるねるねるね』という知育お菓子を子供が欲しがったのですが、こういうお菓子って身体には大丈夫なのかな?ってちょっと躊躇しますよね?でもこのねるねるねるねってすっごく売れているらしいですよ。子供心をくすぐるんでしょうかね?
一度やってみればいいんですよね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-17.html">滋賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿