2013年3月24日日曜日

石原真理子 にまつわるあれこれ

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
事務所で今旬の話題です。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
今日も一日終わり。明日も頑張ろう。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">両親のお歳暮に送りました </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿