2013年3月15日金曜日

日本昔ばなし って今流行ですか

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
笹子トンネル内で、コンクリート製の天井板が50〜60メートルにわたり崩落し、車3台が巻き込まれたとニュースでみましたけど、映画の中だけと思ってたのに、こんなことが本当に起きるんですね。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、ニキビやニキビ跡を直す方法はありませんか?もうすぐプールが始まるんです。
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">その吹き出物便秘が原因かも?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿