2013年3月20日水曜日

中尾明慶 って想像できないですよね。

海外旅行なんて、めったに行かないから少しでも安くいこうとしますよね。格安で旅行に行きたい!の時に利用するサイトなんて探してみたら結構あるんですね。これなら格安でチケットてにはいるかもしれない。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。
眠くておちそうなのでこの辺で。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-11.html">広島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿