2013年3月21日木曜日

熊本県 が大変なことになっています。

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
2度寝をすることはあるかという質問には、「よくある」が33.6%、「たまにある」が54.0%で、合わせて87.6%もの人が「ある」と回答。忙しさや睡眠不足などの強いストレスの要因と、2度寝には何らかの関連があるのかもしれないということです。2度寝って、気持ちいいよね!
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、寝るだけ骨盤ダイエットって効果ありますか?
何でこんなこと思い出したんだろ。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
では今日はこれくらいで・・・また明日!
<br/><a href="http://dgot2bn7.blog.fc2.com/">プロ野球人事部長</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿