2013年3月28日木曜日

横山由依 、人気の情報満載

最近トイレ掃除を始めました。まだ3日と続いていないのですが、トイレ掃除をすると運がつくっていいますよね?ビートたけしさんもトイレ掃除をやっていた・・など有名人でトイレ掃除をしている方もいるらしいのですが。運はいつやってくるんだろうか。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
私は今まで一貫して言ってきた事があります。「無知は最大の敵」という事です。10歳の子供から、70歳のお爺さんまで全員に言える事です。高齢になってまで無知である方がもっと罪深いと思います。子供は純真ですから無知である事が多いし、そうであって欲しいです。子供の頃から余計な知識や知恵がつくと厄介です。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
ところで、雑誌のバックナンバーを纏めて借りる人はいますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">ズワイガニは剥き身が便利ですよ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿