2013年3月18日月曜日

小山ロール ってかなりヤバくないですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
コーヒーが好きでよく飲むんだけど、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲むと胃の調子が悪くなってしまうことが時々あります。カフェインの強さってインスタントと豆で違ったりするんでしょうかね?
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
今日のラッキーカラーはグレー。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898734.html">TOTO 温水洗浄便座 TCF-307#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿