2013年3月30日土曜日

ドリランド の感想なんです。

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンは10時開門ですが開門前から並ばないとアトラクションには乗れないのですか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。
<br/><a href="http://senbatukoukou.blog.fc2.com/">選抜高校野球とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿