2013年3月1日金曜日

カーリングカップ ってやっぱり夜がいいですね

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。
終わり良ければすべて良し。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">子供のひと声がきっかけでした</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿